甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

「新星の章」身支度イベント

http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/event/mijitaku.htm

開催期間:2010年2月3日(水) 20:00 ~ 2月10日(水) 20:00
※本イベント期間中、毎日(20:00 ~ 翌20:00の間)、キャラクター1人につき1回だけ勝負できます。

帯憤怒の腰巻き
宝石宇宙の雫
修得戦闘熟練書・捨弐
道具常世の紙片

これはまた大盤振る舞いですね・・・。
[PR]
# by n_coffee | 2010-01-30 09:56 | その他

SOUHEIで道摩術乱へ

d0093944_2594293.jpg

SOUHEIもいつかは道摩術乱へ行く時があるかと思い、潜在の修羅全振り&修羅装備を作成して1度も使わずおりました。
このまま使わず新章を迎えるのかな・・・と思っていたのですが、昨日幸いにも道摩術乱の募集があったのでまずは陰陽道で対話をして参加する事に。

修羅回復の枠が空いていたので、これは良い機会だと思いSOUHEIの修羅でも良いとの事で初めての道摩2アカでの狩りになりました。

袋は神通の知魅のを使い、あとは水属性でにんぽこ波紋の上から凍気・参を1発うつだけ。
凍気で大凡1100前後のダメージでした。
覚醒の狩りだと凶イザ物乱ばかりだったのでちょっと新鮮でした。(´▽`*)

---ここから謝罪とお詫び---

一門の報告の件で誤ってクエ途中で報告してしまい、折角「風神・雷神」まで進めたのにイソで終了扱いに。
一門衆の皆様、申し訳ございません。

自分、筆頭補佐だった事すら忘れてました><
[PR]
# by n_coffee | 2010-01-26 03:00 | 凶神の冥宮

福袋キャンペーン

風雷の神秘なんか出るのかなんて言ったら
d0093944_1224512.jpg

あ、でた!!

・・が悲しいかな、キャラが倉庫化している雅楽巫女に。
[PR]
# by n_coffee | 2010-01-03 12:04 | その他

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

すっかりブログの存在を忘れていました、スミマセン。
信onのほうもなんだかマンネリ狩りループ状態で時間ある時に、凶イザ物理乱獲でひたすら覚醒成長するだけです。
まぁ今までの信onの経過を考えると・・・

飛龍→イザナミ宮乱獲
破天→空2乱獲

なのでいつもの事です。
とはいうものの、実は道摩ボスとかやった事無いのでちょっとやってみたいなとか思ったりしますが、どうせもうじき新章・・・。
---
凶イザ物理ではSOUHEIさんの枠が確保されるのでお蔭様で武芸とセットで出かける事が殆どです。
たまにはSOUHEIさんの近況報告をば。

さて、先日一番頑張って育ててる僧兵連撃の覚醒「威力」がやっと皆伝しました。
d0093944_1994395.jpg

いやぁ・・・長かった。
途中で命中とか腕力に振ってしまって、余計に遠回り。
そして命中は振れば振るほど空振りが増えるという悲しすぎる結末。

次に最近育て始めの極楽浄土・改。(閻魔のほうがLVは高いのですが)
d0093944_1916449.jpg

まずはウェイトを皆伝できたので、これから効果時間を育てていく感じですかね。
---
■福袋キャンペーン
1月01日(金)0:00 ~1月07日(木)24:00までの間、町にいるNPC“茶店娘”に話し掛けると、夢の福袋を毎日1キャラ1回ずつもらえるようです。
中身はランダムで

・高千穂の神秘石
・風雷の神秘石
・抹消された格式帳
・格式帳
・夏姫幻晶
・艶輝晶

がもらえるようですが、昨日今日とで9割が艶輝晶。
風雷神秘とか本当に出るのか疑ってましたが、某つっぱー君がなにやら出たらしい。

既に茶店娘は私の目からは
d0093944_19225858.jpg

こんな感じにしか見えませんね。
[PR]
# by n_coffee | 2010-01-02 19:23 | その他

家老試験

今週は大井川で今川家との合戦が発生しました。
2アカ目の武芸と神通がちょうど家老試験発生の勲功が貯まったので試験を行うことに。

勿論一人で本陣に行くわけには行かないので、「緑の人」にお願いしました。

まずは水曜(だったような)に武芸から。
弱体で5体になってる岡部に。

そして月曜に神通でまたもや弱体5体の岡部に。
岡部大好きって訳じゃなくて、弱体で5体なのが岡部だっただけです・・。

両方とも1発クリアで何とか2キャラの家老試験は無事終了。
d0093944_2356518.jpg

サポしてくれた方や徒党の皆様ありがとうございました。m(__)m
-----
11/11のメンテ明けから導入される戦国の匠のページができていました。
どうやら生産潜在を稼ぐには都合の良いクエストが毎日できるようです。
Myキャラの潜在は基本と戦闘は比較的稼げているのですが、生産に至っては全くでして、ちょうどいいかも^0^
[PR]
# by n_coffee | 2009-11-09 23:34 | 合戦
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31