甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 66 )

わけあって

d0093944_14385533.jpgわけあってハゲになりました。
[PR]
by n_coffee | 2008-06-14 22:16 | その他

5/14のパッチ

・NPC「服部半蔵」の外見を変更しました
d0093944_18285254.jpg

どこが変更されたのかわかりません。
[PR]
by n_coffee | 2008-05-14 18:31 | その他

近況

リアルもちょっと落ち着いたので、活動再開しております。

といっても、争覇になって追加された九州には1回しか行ったことがなく、鍛冶の特化を鎧から刀に変更して修得でTDにちょこちょこ行っているだけです。流石に鎧は心折れたです。

手持ちの修得の書と餅で何とか怒りの拳までは修得できたので、もっぱら懐剣必中で怒り開放ですが、これといってボヌと戦闘しているわけでもないので刀鍛冶といっても、鎧の頃とやってる事は変わらず、むしろ劣化盾鍛冶になってしまいました。
・・が、まぁ慌てても仕方ないのでノンビリやるべです。

潜在の項目も増えて、もはや育成するキャラを絞らないとやっていける気がしないので雅楽巫女は倉庫状態とし、僧兵と刀鍛冶だけに絞って遊んでいこうかと思います。

あとこのBLOGの更新はもはや期待しないで下さ・・・。
[PR]
by n_coffee | 2008-04-11 02:23 | その他

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しております。
リアルが忙しく、もはや知行のチェックさえ覚束ない状態でありまして一時期課金を止めようとも思ってましたが、結局課金だけは続けている現在であります。

争覇の章とやらがリリース直前だとか、倉庫がワールド毎アカウントで共有できるとか(何故有料なの?)、僧兵が更にかっこよくなるとか、鎧鍛冶(・ー・)オワッタナ・・・だとか032.gif
挙句の果てには、ワールド追加でコーエーさんも一体何がしたいのか・・・。

当分は狩りにもいけない日々だとは思いますが、皆様楽しい信onライフをお過ごし下さいませ。
[PR]
by n_coffee | 2008-03-08 08:04 | その他

病み上がり

日曜には「Powered by タミフル」のおかげでインフルエンザによる発熱も収まるものの咳がでたりまだ調子ワルス。

ログイン>知行チェック>ログアウト

たまに木曽川を覗いて見たり、前哨戦にちょこっと参加してみたりするものの、やたらと疲れるわけで。そんなわけで体調戻るまでは暫くこんな感じです。
[PR]
by n_coffee | 2008-01-30 10:02 | その他

リアルネタ

月曜の朝方、そうAM3:00頃、寝ていたらとてつもない寒気が全身を襲いました。あまりにも寒いので風呂に湯を入れプルプル震えながら入って・・・どうやらこれが良くなかったらしい。
d0093944_2314363.jpg
病院へ行くものの、インフルエンザかはっきりせず、明日もう1回こいとか言われる始末。
漢方薬・解熱剤を処方箋として出してもらい療養中。
未だに熱が下がらないところを見ると間違いなくインフルエンザだと思う(w

皆様も油断しないように。関節は痛いわの、延々と頭痛がするわの、歩くと軽いめまいが起きるわで結構しんどいっす><
予防接種しとけばよかったわ;0;

再診したら案の定インフルエンザA型でした。勿論タミフル貰ってきましたよ!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
↑自分がこんな感じになるのかと思うとちょっと心配(w
[PR]
by n_coffee | 2008-01-21 23:17 | その他

【風雲:SOUHEI】移籍させました

d0093944_253379.jpgメンテ明けで、色々と出来事が。

まず、先週くらいから計画していたSOUHEIの勢力変更。徳川家から北条家へと移籍させました。
理由は色々複合的なんですが、一番大きいのは北条-斉藤戦を見てみたいってのが理由です。

新章で外交に変化が出たら、また合戦の様子も変わるでしょうけど、現状の仕様で一番白熱する合戦場ではないかと思うし・・・。

推挙を集める際も幸い北条家の知人に手当たり次第お願いして集められるだけ集めて、後は両替前で購入マークでご協力をあおぎました。
中にはこのBLOGを見ててくださってる方が居てちょっとこっぱずかしい思いをしましたが、助かったのも事実。
そんなわけで北条家の皆様、SOUHEIで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

次に初期振りの変更。
[PR]
by n_coffee | 2007-12-20 01:56 | その他

拡張パック第3弾『争覇の章』

いよいよ新章発表です。大凡の項目的な事項を発表したようですが、プレイヤーからすると、詳細が知りたいわけで。
いつもの如く、知りたい部分が知れるのはテストワールドに導入された時点からでしょうか?

ファミ通.com
GameSpot Japan
GAME Watch

嵐タンが発表会に行ったみたい。

新章が出るまでは、貫を溜める方向がいいかもね。
後は新章に影響のない

・紋の価値&ステ上げ
・涙・雫の石を確保
・潜在ポインツの確保

新章導入時に潜在の振りなおしさせてくれるのかな??
--

ちょっと気になる事
[PR]
by n_coffee | 2007-12-17 01:21 | その他

「長期プレイ報奨」サービス(´▽`*)

いよいよきたかって感じですね。
12/19から「長期プレイ報奨」サービスが始まるようで、ついに

キャラクターの初期振りが変更できるようになる

模様。勿論、好き勝手にって訳ではないが、これでかなりやる気が出る方は居るのではないだろうか?また声も変えられるという事です。

さて、私にとって初期振りで一番気になるのは

SOUHEIfrom風雲鯖

です。(´▽`*)
腕力4 耐久8 器用4 知力10 魅力4という、どう考えても仏門向きなこの初期振り(元々仏門だったので当たり前ですが)をまず大手術させねばならない。
えーと、なになに「刻日の印」ってのが、180個支給されて、初期振り1ポイント変更に刻日の印35個が必要・・・ふむふむ。
って事は、19日にはとりあえず初期振り5ポイントを1アカウント1キャラのみいじれるて事ですか。
とりあえず、現在の最良SOUHEI初期振りは腕力8/器用10が定説(?)です。まずは腕力を4>8にさせて、少しずつ器用を10にさせていこうかと。
ん。。。これ振りなおしできたらまた装備作り直しかよ(つд⊂)

でもその前に鍛冶屋の初期振りの修正だろうな。器用7を5にして、魅力を7から9にして初期振り完璧な盾鍛冶完成が先だの!!
って事は、SOUHEIが理想の初期振りになるまでまだ半年以上かかるって事か・・・まぁどうせSOUHEI・・・されどSOUHEI。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あと19日から「開運 年賀イベント」ってのもやるそうです。
--
天翔の侍がやっと特化目録を開けて武芸に。
四連撃・改と剣気隆盛を覚えたらかなり戦闘しやすくなって一安心。
[PR]
by n_coffee | 2007-12-14 19:19 | その他

のんびりちう

更新をサボっていた訳ではなく、ネタが無いと言えば無いのですが。
ここ数日、戦闘をほぼしていないに等しいくらいでして、SOUHEIの装備に貫を突っ込みすぎて所持金の少なさにゲンナリしてもっぱら金策に勤しんでおりました。

今回の金策は生産品をこしらえて、楽市で販売してちょびちょび稼ぐ地道方式。
おかげさまで、自分が「これだけあればとりあえず困らないかな」と思える程度までは回復した感じ(;´ρ`) グッタリ

さて、SOUHEIも自分的には納得のいく装備が揃ったし、残すところ雅楽巫女の装備の見直しと行きたいところなのですが、色々と話を聞いて総合すると雅楽の場合「目に見えて効果覿面」って感じじゃないらしい。
まぁアタッコや盾職と比べるとそうだろうとは思う。
そんなこんなでSOUHEIで星6ソロやら空1・2乱獲行ったりのまったりでいいかなと。鍛冶と神職は知人に頼まれた時だけ(w

合戦のほうは風雲鯖はご存知の通りの状態なのでちょっと前から天翔鯖でご厄介になってますです、はい。
[PR]
by n_coffee | 2007-11-01 12:08 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30