甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:九州三国志( 2 )

【武芸】九州三勢力友好42001

来月には新章。
その前にやり残していて、後で困ったチャンにならないようにと考えると・・・。
気になるのは左手装備の腕貫。
これが新章で新型が出てこれば良いが、こなかったら九州の腕貫は取っておかないとです。
そんなわけでキャラの九州友好を見直してみると一番気になったのは武芸でした。

2ndアカウントの武芸が大友・竜造寺は友好42001を越えているのですが、島津だけやり残しておりここ暫く島津の友好を42001以上にしようと頑張っておりました。
d0093944_194838.jpg
無事終了しました。
d0093944_1944610.jpg
既に削れてしまってますが、無事げっと。
野良狩りだと、どうしても目的に合う募集が無いので、こういう時はもう半固定徒党になりますね。

とりあえず九州の友好に関しては
1stアカウント 
僧兵・刀鍛冶
2ndアカウント 
武芸・神通
は三勢力友好終了。

1stアカウントの雅楽、2ndアカウントの陰陽道に関しては

1stアカウント雅楽
島津:27515 (佐1~攻 (極1-1~
大友:13028 (佐1~ (鹿1~
竜造寺:33020 (極1-1~

2ndアカウント陰陽道
島津:10508 (佐1~
大友:10132 (鹿1~
竜造寺:33968 (極1-1~

な感じ。(覚書)
[PR]
by n_coffee | 2010-02-19 01:08 | 九州三国志

振り忘れ

最近気がついたのですが、武芸の隠し潜在2の「かぶきもの」をずーっと振り忘れておりました。
内容は「現在生命力が50、気合が50、腕力が5、耐久力が5上昇する」ってなものでして、かなり重要な内容で、これに必要なポインツが99。
日々の瓦やらでやっと昨日振り終えました。

ついでに大友、竜造寺は友好カンストしているにも関わらず、島津が9700で府内2で止まっているというこれまた中途半端な状態。
島津佐賀1ノック(城2)に誘われても断る状況をなんとかしなければと思い、野良で島津府内1-4という募集を見つけ、そそくさと出かけてゆきました。
d0093944_2551070.jpg
3の闇千代
←コレ
が終わったところで、時間も遅くなり解散となりましたが何とか友好1万以上は確保。

これで武芸も一安心です。

・・・が、巷では武芸の攻撃力は950やら1000等という噂を聞きましたが、覚醒よっぽど伸ばさないときついよなぁ・・・まぁいいや(w
武器も作り変えたいけど、ここ最近のインフラ傾向での物資高騰にはついて行けないです><

僧兵を北条から徳川へ戻しました。
僧ハゲ7で一人だけ家紋違ってて浮いてたので・・・。
[PR]
by n_coffee | 2009-07-01 17:12 | 九州三国志
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31