甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:(海)眩迷の浅瀬・ワダツミ( 3 )

海2クリア 雅楽巫女編

先日空1を済ませた雅楽ですが、海2を全く済ませてないのでいってきました。

海2ツアー記事
[PR]
by n_coffee | 2007-04-07 01:24 | (海)眩迷の浅瀬・ワダツミ

水神クリア

d0093944_5371989.jpg
懲りずに水神王へ。
構成は武士・武芸・沈忍(特化忘れ)・密教・医術・雅楽・鎧(私)
もうガチ特化構成の徒党です。倒した順番は5>3>4>1>2。

盾鍛冶としては2メインで釣りながら、武士さんの一所見つつの極み維持で釣り切れないのを罵倒or陽動って動きです。
2は龍槍撃(結界破り+防御呪詛つき特殊物理攻撃)があって、これが武士さんに行くと滅却が割れてポテっとしてしまうので鎧鍛冶は2釣りって事です。まぁ、当然2をこちらで釣ると龍槍撃を受けた際には、極みは消えてしまうので2のバーを見つつでした。

6~7回程戦闘しましたが、比較的安定していて「あぁ、この徒党なら勝てるな・・」と思える感じでした。個性豊かな巫女さんが2にまどろみをしてましたが、まどろみもありだなぁ。
忍者さんの沈も入りが良くて、全体的にいい感じでした。

あとは空1のボヌ3体か・・やれる範囲で進めれるだけ進めておこう。
[PR]
by n_coffee | 2007-02-26 01:22 | (海)眩迷の浅瀬・ワダツミ

【お手伝い】海1

d0093944_2332163.jpg
お手伝いで海1へイカ退治に出かけました。
ここ数日、ゆーきまんとめろんのキャラ育成で手伝ったり、手伝ってもらったりで殆ど固定徒党状態。この時はゆーきまんの歌舞伎者「ちゃい」を空へいけるようにしたいという事での海クリアで鎧鍛冶で参戦。

忍法・歌舞伎・武士・古神典・神通・密教・鎧

馬は、戦闘を始めた途端、薬師さんの悲鳴。

「水わすれたつД`)」

仕切りなおして、何とか馬撃破。

イカへ移動して戦闘するものの相変わらず苦戦する。4,5回は負けたような・・・。
最後何とか倒して無事クリア。

よろず箱をあけると、自分に涙がでました。
お手伝いしてよかったな・・フヒヒ。

これで、2・2・3アカの複アカ徒党で空狩りができるとゆーきまんもホクホク顔。
月曜からは僧の修得で50TDに入り浸り作戦発動です。
[PR]
by n_coffee | 2007-01-20 02:32 | (海)眩迷の浅瀬・ワダツミ
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30