甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

お詫びと訂正

3/26の記事でN10Jcが「モンハンは勿論、信onもヌルヌル動いちゃう」なんて書いてますが、訂正したいと思います。



先日の東西戦で、N10Jcで合戦場へ出向くとヌルヌルどころかカクカクレベルでした(´▽`*)
もう自分の止まりたい箇所でキャラが止まれないレベル(w

どうもビデオチップの能力ではなく、やはりCPUのAtomの限界のようです。
普段の狩りや街中の移動、瓦の狩りでは問題ないのですが流石に人数が400人とかの戦場ではとてもとても。
まぁそんな中、ちょっと気になるノートパソコンがお目見えしているようで
d0093944_1549395.jpgPrime Note Cresion NA
NVIDIA® ION™では国内初のノートPC、値段の割りに高性能ってのがポインツです。
ただ、N10Jcよりもでかいし重いし、なぜかDVD/CDドライブついちゃってるしですが、CPUのAtomはデュアルコアの330。
デザインもちょっと好みじゃないので、残念です。
AcerかASUSがDVDドライブを取っ払って、軽量かつバッテリー駆動時間が長い物を作れば考えちゃうなぁ。
でも多分、体感速度(信on等)はN10Jcと変わらない気がする。
こそこそ育ててる陰陽道がやっと特化5の目録の修得が2マス完了。
何となく、「武器用の付与石用意しないとなー」なんて思って巫女で土台を作って涙を入れたら21,23,30なんてできちゃいまして。
鼻息荒くして、調子ぶっこいて涙を買い込んで立て続けにやったら10代ばっかり><
結果的には赤字って程じゃないけど、きついなあw

ところでTDの追加クエやらとかあるけど、あの自動編成の集合場所こそ他鯖とのプレイヤーと一緒に行けるようにすると良いと思うんだけどな。
あと銅銭で貰える物もうちょっと魅力ある物増やすとかしないとダメだろうけど。
[PR]
by n_coffee | 2009-06-27 16:25 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31