甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

リアル岡崎城

d0093944_17532296.jpg
先日、岡崎城に立ち寄る機会があったので行ってまいりました。
生憎、時間の都合で16:45に到着。
閉館が17:00なので、結局本丸にしか入れず、「三河武士の館」は入り口で追い返されちゃいました(wd0093944_181258.jpg
ふと見ると、気難しい顔をした方が・・・。

よほど凹んだのでしょう・・・。

犬山城とかも見に行きたいなぁ。

d0093944_15265178.jpgちょっとMHFやってみた。勿論無料でできるトライアルコース><
(信onでいうところの里LV20までのような)

なんでモンハンかというと、PCショップや売り場へ行くとかなりの確立でベンチマークソフト(デモ?)が動いているんですよ、モンハンの。
ちょっとどんなものなのかって気になったのと、自分のPCでどの位動くのかなってそれでです。

あと、仕事のプレゼン用(持ち運び用)に先日までEeepc901X使ってたんですよ。
ある日起きたら、その901XがN10Jcに変わってたんですよね・・・ほんと驚きました(´▽`*)
こいつの良いところは通常のネットブックと違い、NVIDIA GeForce 9300M GSというビデオチップを別に積んでいてくれてモンハンは勿論、信onもヌルヌル動いちゃう事。
(個人的にはフルスクリーンモード推奨です、ウィンドゥモードだとちょっと辛いかな)

簡単なクエストとかやれるので、MHのさわりの部分は遊べるようです。
グラフィックは信onより綺麗ですがハードウェアのパワーが信onよりも必要そうです。

ゲームパッドのボタンの割り当てが結構大変ですた。まぁ個人の好みもあるのでここはなんともかんともw
[PR]
by n_coffee | 2009-03-26 18:53 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31