甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

2アカウント目の新キャラ育成

2アカウント目には薬師(神通)しか居ないので、なんか作らないとなぁと考えました。
2アカで動いていると、薬師は常時狩りしている事になりLV62になるのも一番早かったりで複雑な気分。

所有する物理アタック職がSOUHEIだけなので、出来れば看破持ちの物理アタッカーで廃人腕貫を取らなくても済む(3勢力42000は辛すぎる)職というと・・・
武芸・忍者(2刀)しかなくて、忍者はここ最近のブームで多いのであえて武芸を作ってみました。

かなり前だけど、とある知人に
「なんでSOUHEIなんかにそんな貫つぎ込むのさ?武芸か暗殺作ってそっちにすれば?」
なんて言われた事を思い出しながら。^-^

SOUHEIはアレはアレでちょっとマゾっぽい特化だけど楽しい部分もあるのだけど、言ってる側の気持ちも解るので^-^;;;

新Dの狩りはどうやら効率重視で術徒党で焼き尽くすのが流行であり、九州は物理アタック。住み分けされているようですね。3キャラ目にはソレ系のキャラ作ろうかな。
[PR]
by n_coffee | 2009-03-18 17:21 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31