甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

【雅楽】テストワールドの修正パッチの件

あのですね、ちょっと倉庫化してた雅楽巫女の友好も上げないとアレかななんて思って府内やら佐賀やら出かけてみてます。
友好値も現在6000ちょいくらい。まだまだ1万までは遠い道のりでございます。

そんな最中、気になる事がありましてね・・・オフィシャル見てて
===
2008.07.03
テストワールドクライアントパッチ内容を掲載しました(PS2版/Win版共通)
-
・次の技能目録に味方全体の行動不能耐性が上昇する技能を追加しました
・「神典・四」「不変の御手」
・「古神典・四」「不変の明光」
===
雅楽の不変とどこまで性能差があるのか疑問ですが、こうなると雅楽の利点てなんなのさ?大音響でしょうか?
神職はさほど頑張る気がしないので「よーし、特化かえてやるぅぅ」とまで思いませんが何というか複雑な心境です、はい。
d0093944_1017401.jpg
人の事笑ってる場合じゃありませんでした。
[PR]
by n_coffee | 2008-07-05 12:46 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31