甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

近況

リアルもちょっと落ち着いたので、活動再開しております。

といっても、争覇になって追加された九州には1回しか行ったことがなく、鍛冶の特化を鎧から刀に変更して修得でTDにちょこちょこ行っているだけです。流石に鎧は心折れたです。

手持ちの修得の書と餅で何とか怒りの拳までは修得できたので、もっぱら懐剣必中で怒り開放ですが、これといってボヌと戦闘しているわけでもないので刀鍛冶といっても、鎧の頃とやってる事は変わらず、むしろ劣化盾鍛冶になってしまいました。
・・が、まぁ慌てても仕方ないのでノンビリやるべです。

潜在の項目も増えて、もはや育成するキャラを絞らないとやっていける気がしないので雅楽巫女は倉庫状態とし、僧兵と刀鍛冶だけに絞って遊んでいこうかと思います。

あとこのBLOGの更新はもはや期待しないで下さ・・・。
[PR]
by n_coffee | 2008-04-11 02:23 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31