甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

リアルネタ

月曜の朝方、そうAM3:00頃、寝ていたらとてつもない寒気が全身を襲いました。あまりにも寒いので風呂に湯を入れプルプル震えながら入って・・・どうやらこれが良くなかったらしい。
d0093944_2314363.jpg
病院へ行くものの、インフルエンザかはっきりせず、明日もう1回こいとか言われる始末。
漢方薬・解熱剤を処方箋として出してもらい療養中。
未だに熱が下がらないところを見ると間違いなくインフルエンザだと思う(w

皆様も油断しないように。関節は痛いわの、延々と頭痛がするわの、歩くと軽いめまいが起きるわで結構しんどいっす><
予防接種しとけばよかったわ;0;

再診したら案の定インフルエンザA型でした。勿論タミフル貰ってきましたよ!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
↑自分がこんな感じになるのかと思うとちょっと心配(w
[PR]
by n_coffee | 2008-01-21 23:17 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31