甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

【風雲:SOUHEI】移籍させました

d0093944_253379.jpgメンテ明けで、色々と出来事が。

まず、先週くらいから計画していたSOUHEIの勢力変更。徳川家から北条家へと移籍させました。
理由は色々複合的なんですが、一番大きいのは北条-斉藤戦を見てみたいってのが理由です。

新章で外交に変化が出たら、また合戦の様子も変わるでしょうけど、現状の仕様で一番白熱する合戦場ではないかと思うし・・・。

推挙を集める際も幸い北条家の知人に手当たり次第お願いして集められるだけ集めて、後は両替前で購入マークでご協力をあおぎました。
中にはこのBLOGを見ててくださってる方が居てちょっとこっぱずかしい思いをしましたが、助かったのも事実。
そんなわけで北条家の皆様、SOUHEIで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。





d0093944_7402343.jpg
こちらは色々言われてますが、前々から言ってる通りSOUHEIの初期振りを修正させる事にしました。
4-8-4-10-4というSOUHEIとしては悲しすぎる振り方なので、5ポイント全部使い切って知力から腕力へ9-8-4-5-4に。
これで攻撃は丹込み700オーバーが確実になりましたが
・実装スロットが10個から9個
・最大気合が1986
に。

困るほどではないというか・・・攻撃力が700超えたのがもう安堵感いっぱい(w
--
鍛冶屋の初期振りもちょっと気になってる所ですが、スロット数が新章で増えるとか言われており、そこの兼ね合いも謎なので新章が出るまでは現状のままという事で。

潜在項目の追加もありそうですし、SOUHEIも鍛冶も潜在稼ぎに空等に狩りにいかないとなぁ。
[PR]
by n_coffee | 2007-12-20 01:56 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31