甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

拡張パック第3弾『争覇の章』

いよいよ新章発表です。大凡の項目的な事項を発表したようですが、プレイヤーからすると、詳細が知りたいわけで。
いつもの如く、知りたい部分が知れるのはテストワールドに導入された時点からでしょうか?

ファミ通.com
GameSpot Japan
GAME Watch

嵐タンが発表会に行ったみたい。

新章が出るまでは、貫を溜める方向がいいかもね。
後は新章に影響のない

・紋の価値&ステ上げ
・涙・雫の石を確保
・潜在ポインツの確保

新章導入時に潜在の振りなおしさせてくれるのかな??
--



ニコニコにある【組曲「信長の野望Online」】なんですが
5分42秒あたりのシーンでこれ
d0093944_1283965.jpg
どうみても左に立っているのが私の鍛冶で、右側にいるのはくろうさにしか見えないのは気のせいだろうか・・・??画像ではくろうさが不似合大刀を1本しか持っていないが、たしか暫く1本しか持ってなかった時期がある。(2本目は私が売りつけた記憶がある)
また豪華染めの熊ちゃん兜を被ってるキャラの浴衣が、自分が今でも所持している浴衣と柄も色も全く同じ。真ん中に立っている、黒の熊兜の方が撮影したSSだと思うけどね。
この両替、明らかに背景見る限り岡崎・・まぁ、見た時に一瞬ドキッとしたのですよ(w

んで、確証を得たのはこの次の画像が
d0093944_12164650.jpg
これでして(w
んで、徳川の加持逸刀太さんBLOGを引っ張り出しちゃうけど・・・まぁこれ
[PR]
by n_coffee | 2007-12-17 01:21 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31