甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

「長期プレイ報奨」サービス(´▽`*)

いよいよきたかって感じですね。
12/19から「長期プレイ報奨」サービスが始まるようで、ついに

キャラクターの初期振りが変更できるようになる

模様。勿論、好き勝手にって訳ではないが、これでかなりやる気が出る方は居るのではないだろうか?また声も変えられるという事です。

さて、私にとって初期振りで一番気になるのは

SOUHEIfrom風雲鯖

です。(´▽`*)
腕力4 耐久8 器用4 知力10 魅力4という、どう考えても仏門向きなこの初期振り(元々仏門だったので当たり前ですが)をまず大手術させねばならない。
えーと、なになに「刻日の印」ってのが、180個支給されて、初期振り1ポイント変更に刻日の印35個が必要・・・ふむふむ。
って事は、19日にはとりあえず初期振り5ポイントを1アカウント1キャラのみいじれるて事ですか。
とりあえず、現在の最良SOUHEI初期振りは腕力8/器用10が定説(?)です。まずは腕力を4>8にさせて、少しずつ器用を10にさせていこうかと。
ん。。。これ振りなおしできたらまた装備作り直しかよ(つд⊂)

でもその前に鍛冶屋の初期振りの修正だろうな。器用7を5にして、魅力を7から9にして初期振り完璧な盾鍛冶完成が先だの!!
って事は、SOUHEIが理想の初期振りになるまでまだ半年以上かかるって事か・・・まぁどうせSOUHEI・・・されどSOUHEI。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あと19日から「開運 年賀イベント」ってのもやるそうです。
--
天翔の侍がやっと特化目録を開けて武芸に。
四連撃・改と剣気隆盛を覚えたらかなり戦闘しやすくなって一安心。
[PR]
by n_coffee | 2007-12-14 19:19 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31