甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

のんびりちう

更新をサボっていた訳ではなく、ネタが無いと言えば無いのですが。
ここ数日、戦闘をほぼしていないに等しいくらいでして、SOUHEIの装備に貫を突っ込みすぎて所持金の少なさにゲンナリしてもっぱら金策に勤しんでおりました。

今回の金策は生産品をこしらえて、楽市で販売してちょびちょび稼ぐ地道方式。
おかげさまで、自分が「これだけあればとりあえず困らないかな」と思える程度までは回復した感じ(;´ρ`) グッタリ

さて、SOUHEIも自分的には納得のいく装備が揃ったし、残すところ雅楽巫女の装備の見直しと行きたいところなのですが、色々と話を聞いて総合すると雅楽の場合「目に見えて効果覿面」って感じじゃないらしい。
まぁアタッコや盾職と比べるとそうだろうとは思う。
そんなこんなでSOUHEIで星6ソロやら空1・2乱獲行ったりのまったりでいいかなと。鍛冶と神職は知人に頼まれた時だけ(w

合戦のほうは風雲鯖はご存知の通りの状態なのでちょっと前から天翔鯖でご厄介になってますです、はい。
[PR]
by n_coffee | 2007-11-01 12:08 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30