甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

礼儀正しい知人

先週、知人の誘いでカルラを拝みに行き空2天まで進んだものの時間の都合でカルラは翌週末って事に。そして週末、これといって知らせもないのでまぁ次週かと思っていたらあれまw
d0093944_7105136.jpg
しかし私自身はカルラ以降はさほど急いでいるわけじゃないし、実際に戦って勝ってくれているので敵の行動パターン等把握してくれて色々聞けるのでむしろそのほうが良い訳でとりあえずおk。
色々聞いてみて、一番気になるのは怒り・滅魂撃のない鎧鍛冶で勝てるのかという所ですが、ダメを削る手段が減るのと、準備無し蘇生を防ぐ手段はあるものの倒すのがつらいが何とかなるとの弁。
暫く色々と話を聞いたりして、フッと思いついたので
d0093944_71152.jpg
素直な知人は
d0093944_78889.jpg
実に礼儀正しい忍者さんです。
平伏したところをSSに撮った事を知った忍者さんに「ぶちころす」言われましが鮮やかにスルー。
この後、空2へ行ったら、この方の武芸に雫が・・・・ヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by n_coffee | 2007-09-10 18:12 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30