甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

色々と・・・

まず4キャラ目の鉄砲鍛冶ですが、殆ど使わないので拡張スロットの部分の課金を停止させようと思います。この数ヶ月知行しかしていない上に、元々の3キャラだけで自分には十分と判断。
倉庫の荷物やらを整理したので今月で停止させます。
いずれ、気が変われば4キャラ目を稼動させるかもしれませんが、その時は多分キャラ作り直すと思われます。(´▽`*)

んで、「信長の野望 Online@モバイル」ってのちょっと1ヶ月だけでもやってみようかなとか思っちゃってます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ところで、来週にも斉藤家が徳川に攻め込んでくるのかな?
開戦となったらSOUHEIで参陣したいので、いそいで大喝までは覚えました。
とりあえずの技能はこれで揃いましたが、やはり金剛力が欲しいところ。
メンテまでには流石に無理なので、キャンペーン中には金剛力を覚えようと目標にしてみます。

またもや「50TD乱獲蘇生なし」で党首するかもなので見かけたらお付き合い下さいませw
(´∀`)9 ビシッ!
[PR]
by n_coffee | 2007-08-07 15:21 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31