甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

信長の野望 Online@モバイル開始だそうです

d0093944_11304320.jpg
各街中にこんなNが立つようになりましたね。事情を知らないとなんの事やらって所です。
7/25から「信長の野望 Online@モバイル」が始まりました。詳細はこちらをご覧頂くとして、主だった内容として
・携帯で信書の確認
・知行の育成
・自動採集
・自動生産
・産物市場

となっています。
今の自分にとってさほどどれも重要では無いのですが、自動生産は生産潜在を地味に稼げるという利点にはちょっぴり引かれますね。
ただ肝心な事は
「月額315円」
これです・・・キャラスロ追加にこれで、1,575+315=1,890円。1アカウントで毎月1,900円近くになるわけです。これは流石にどうかと思います。
携帯のパケット代も当然掛かるわけで、DOCOMOならパケホーダイ、AUなら ダブル定額ライト等のサービスを利用しないと怖いですね。
[PR]
by n_coffee | 2007-07-28 12:24 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31