甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

【風雲:SOUHEI】僧の特化変更計画

d0093944_9262244.jpg私の1stの僧は特化を「僧兵→仏門→密教」と歩んでまいりました。特化はすべて体験したのですが、ここいらで原点に帰ろうと思い特化を僧兵に戻そうかとおもいます。

初期振りは腕力4/耐久8/器用4/知力10/魅力4とどう考えても不向きですが、やはり今まで色々やってきて一番楽しかったのが僧兵
だなぁと・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。

紋も僧兵の頃に取得したので、桜紋ですし、価値25ですし。。。
潰しが利く(どんなところでも万能)のは仏門だと理解していますが、覚悟の上です。

とりあえず、さくっと装備を整えてみました。  これ⇒
鋼の額あてに陣立甲冑、武器は引鈎斬斧で選択理由は命中補正の為。狩りなら火力で棍棒でもいいかなとも思う。
(最終陣行くのを完全に忘れていました。(*_ _)人)

今後は潜在のリセットが必要なので星野山の足りないポイント1,3,4Fの攻略。リセットかけて、初期振りの欠点である腕力器用の修正をすれば、多少はなんとかなりそうな気がする・・・・かもしれない。(´▽`*)
断片の楮は既に集めてあるので、残りの雁・三椏をイザナミ宮あたりで入魂材集めついでに収集し(その時点で特化の修得もw)、その後特化修得を進める予定です。
心残りなのは空1国~蛇を済ませていない事ですが、僧兵でチャレンジするのも悪くないかと。連撃はともかく、金剛を覚えるまでが長そうだなう。
[PR]
by n_coffee | 2007-07-18 11:42 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30