甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

ビックリ信書

d0093944_21413055.jpg
思えば鍛冶がLV50前後の頃、ステータスやら実装やらに悩んだ頃がありました。
盾鍛冶の戦闘が単純なのは周知の事実ですが、なんというかその単純な動きの中にも色々ありまして・・・。
いつどこで知り合ったか良く覚えてないのですが、盾鍛冶のお手本にしたのがこのBLOGでも何度か出てくる名前「宗輝」さんです。
始めてやるボス戦の前に色々と相談してああしたほうがいい、こうしたほうがいい等色々教えてくれて、するはずの遠回りをせずに済んだのは今思えば非常にありがたいです。
またステータス等、今もそうだけど殆ど宗輝さんのコピー。無論数値は違うけれども、押さえるツボというか・・・多分潜在のポイントの振り方も似てるはず。
言われたとおりにしてたからなぁ(´▽`*)

その宗輝さんがどうやら課金停止のプチ引退のご様子。文面を見る限り、落ち着いたら戻ってきてくれそうな感じもあるのですが、目標としてきただけに残念です。

最近やっと鎧鍛冶も少しは誇れるステータスになってきた所で非常に残念無念。
今後、盾鍛冶の助言を頂ける存在は、居なくなってしまいました。(´・ω:;.:...

※防御855・魅力356になりました。
[PR]
by n_coffee | 2007-07-02 23:02 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31