甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

さくら祭イベント閉幕

d0093944_10301045.jpg3月28日から開催されていた桜祭イベントも終了しようとしております。
一応、時間があるときにちょこちょこと持ちキャラでコツコツを進めて、結局1st~3rdまでは桜の枝満開(視覚効果付)まで完了。家具の「桜の植木」も貰えてまぁ一段落ってところです。

こういう企画を考えるメーカーも大変だろうとは思うのですが、まぁどのような企画にしても100%の人が喜んでもらえる訳でもないので難しいでしょうな。。

さて次は年1回の大型イベント東西対抗戦だとは思うのですが、そろそろ「馬リン立物」はやめていただきたいと言いたい所ですが、当然所有してなくて欲しい方もいらっしゃるだろう・・・(w

びっくり染料はできれば上級装備に対応した物がいいです、そうだな「上級びっくり染料」とかいう名前で是非!!

話は変わって雫。現在までに通算で7個拾っております。すべて楽市で換金してるおかげで破天装備を作る資金源になったりするのでホント・・雫ちゃんが唯一の救いです。鍛冶の潜在が(自分にとっては)恐ろしいほど成長しております。

空2おそるべし。




北条家が徳川侵攻をする気配で、徳川家は大騒ぎっぽく又同盟国の織田家も小牧が発生している今、当然対処に困るわけで。私の知人にも当然北条家に属する方が居て「徳川家が嫌い」なんて言われちゃうと納得できる部分もあるし反論の余地もないのですが、とりあえず私は徳川家評定の指示に従うしか他ありません。

ただ一つ言えるのは、敵対同盟ガチガチでスポーツ合戦しか起こらない信onは問題だろうとは思う。このゲーム「合戦」が一つの「醍醐味」な部分だからねぇ、どう考えても。
そういう意味で今回の北条家の動きは意味があるなと思う今日この頃。

エキサイトリンクにおれおれ忍者の信日記を追加しました。ここ最近空2狩りでご一緒させて頂いている北条家の七瀬さんです。
[PR]
by n_coffee | 2007-04-25 11:02 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31