甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

春眠暁(コピペ

d0093944_3185698.jpg*画像は本文と関係あります。

春は別れと、そして出会いの季節であります。

あれ、最近あの人みないなあ?とか

おー、おひさしぶり!復帰!?

景色がよくみられる時期であります。

(参照記事は('∀'σ)σこちら

            --------- ここまで本文コピペ ----------

・・・って事で、あの「無界あずみ」さんが復帰してました。いきなり対話がきて、てっきり引退したかと思ってたのですが本人インフルエンザに掛かって仕事がお休みらしいです。
勿論、「破天の章ってなぁに?」状態なので色々教えるわけですが相変わらずの貫の使いッぷりに唖然。元々ちょっとおかしな付与した飛龍装備なのですが、主枠鍛錬値が4にもかかわらず覚えたての楽市システムで鍛錬4の共晶宝玉を買いあさっておりました。

明日から新D巡りのお手伝いです。
[PR]
by n_coffee | 2007-03-12 01:25 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30