甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

『信長の野望 Online』ライブカメラ

信長の野望onlineにはオフィシャルサイト(プレイヤーズサイト)がございます。
そのオフィシャルサイトに『信長の野望 Online』ライブカメラというページがございまして、リアルタイムでワールドの一部が見れちゃうという画期的なページなのですが、何気なく見てみたんです。

すると・・・
d0093944_362476.jpg
なんと画面の9割が地面でプレイヤー等どこにも写っておりません。
何と言うか、呆れちゃうと言うか折角なのでもうちょっとアングルとかさ。。。
鉄砲鍛冶を足利家に移籍して数日、その活動の殆どが天王山なのですが、ちょこっとずつ足利家の方達の名前やらも覚えてきてます。
数人に「BLOG見てますよ」なんて言われちゃって、嬉しいってよりも恥ずかしかったです(w
合戦内容ですが、どうしても1st(メイン)が徳川なので、徳川との比較になっちゃうのですが思う事も幾つかありましたが、まぁもう少し色々見学を^^;
でもやっぱあれね・・・他の勢力の合戦とか見るのいいね(´▽`)
[PR]
by n_coffee | 2007-03-07 00:02 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30