甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

姉さん事件です〈パクリ〉

タイトルのパクリというのはここここのことでして・・。

今日始めてGMを呼び出してお話してしまいました。

事が起こったのは、今日の13時頃・・某薬師の某○徳君からの対話で 「すごい売り子がいる」という事でした。案内されて行ってみると
d0093944_215141.jpg
「くらえw 伝説のハードスラッシュww」
いや・・・これじゃない・・・

「うはww OK ww」
OKではない。 (内藤さん・・じゃない、あさ美さんスミマセン)

どうも事情を調べてみるとこの屋敷の持ち主A氏に捨てキャラから嫌がらせの対話があり、どうやらその捨てキャラが私と勘違いされているのか、それとも何なのかA氏の動機や目的が解りません。

「珈琲死ねよ」のこの売り子名・・・珈琲は普通、飲み物なので、世の中にある珈琲飲料に対するメッセージではなさそうです。もしかしたら私に対する物かどうかよく解りませんし、A氏の十八番の「茶目っ気」にしてはつまらなすぎる売り子名ですし。

A氏本人に問い合わせようとも思いましたが居ないので、見るからに気分を害するこの下品な売り子名を何とかならないかGMを呼び出して対応してもらう事にしました。
d0093944_22222986.jpg
LOGのほんの一部の抜粋です。結構ねほりはほりと色々と聞かれるわけでGMさんも仕事とはいえ大変そうです。売り子の名前に「死ね」とか使える現状の仕様を改めるのもどうかと言っておきました。
報告すべき事は報告したので私の役目もこれにて終了。

夜になって徳川某私設でこの話になり、某木星帰りの僧○さんに大笑いされたり、某キャ○ターさんは「コーヒー、あそこで餓死してるのがいいよ」とからかわれたり、某も○うさは売り子のSS撮りに行ったり皆さん私をからかうのに大盛り上がり(´・ω・`)ショボーン
こんな状況下になったのは信onやってきて始めてなのですが、苦笑いというところでしょうか?
[PR]
by n_coffee | 2007-02-01 22:00 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31