甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

鉄砲鍛冶 その後

d0093944_7353339.jpg
鉄砲鍛冶の育成も順調に進んでLV48、特化2終了。
三椏も揃って、特化3の目録も入手した今、キャンペーン終了までに目標としていた部分まで来れたので内心ホッとしております。

d0093944_7365150.jpg零距離・乱射乱撃等は覚えているので月末までに破鎧2と狙撃・改を覚えてLV50になれば御の字かなって所です。

そんなわけでそろそろまともな鉄砲を入手しようと思いました。
雑魚狩り用の単発銃とボス用の三連銃です。
単発銃はソコソコの能力でいいので楽市で攻撃150の「芝辻銃」を1000貫程で入手しました。

問題はボス用の三連銃。
約一名、ぬるい装備だとブツブツ言う人が居るんですよ。
まぁ、あえて名前を出しちゃうとゆーきまん。^^;
と、言う事でここはゆーきまんに納得の行く鉄砲を探してもらおうと言う事で聞いてみると知人に鉄砲職人さんがいらっしゃる様子。

お願いしたら攻撃175の種子島三連銃を用意してくれました。
d0093944_7382296.jpg
値段は内緒。
これでとりあえず鉄砲には文句つけないだろ・・・鉄砲だけには・・・。
[PR]
by n_coffee | 2007-01-20 01:34 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30