甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

4枠目のキャラクター

d0093944_1103452.jpg
更新サボっててすみません。
昨年末より、キャラスロット追加サービスで4キャラ目の育成ばかりしておりました。
やはり一人位はアタッカーが欲しいなと思い、候補として武芸・暗殺・鉄砲鍛冶・おんもと並べて悩みに悩んで考えて結局、鉄砲鍛冶にしてみました。
初期振り腕力10/耐久4/器用7/知力6/魅力3です。知力6はスロット確保の為で、これ以外の初期振りが思いつきませんでした。
流石に鍛冶2キャラ目なので、修得&LV上げはもう慣れっこのおかげで現在LV43。特化2の修得に励んでおります。

唯一のアタッカーなのでやってて楽しいっす^^
・・・とは言うものの、経験修得の狩りでは棍棒持って振り回してたりしますがががが。

もうちょっと育ったら腕力の涙石の製作とかもやらないとです。
多分、将来的にこいつに一番貫つっこみそう(w

ところで、楽市はとても便利ですね。売り手も買い手もとても重宝する機能だと思います。信onがとてもよいゲームになったような気がします。
物流効果が俄然高くなって、戦闘以外の楽しみが数段アップしたと思います。
ナイスコーエー!!
先日作った玄威短甲小具足ですが20着ほど売り子に持たせて、先程見たら残り3着になっていました。前に作った魅力の21と23も売り払って貫も大分復活!うひひですよ(^^)
[PR]
by n_coffee | 2007-01-07 11:30 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30