甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

新立物のお披露目会

d0093944_1211185.jpg
破天の章で新しく追加された立物が幾つかありますが、某箱開けで幾つか入手できたのでお披露目しますね。
ちなみに某箱開けの涙出現率は、体感ですが2時間で1個でした。イザナミと似たような物だと思うので余り期待しないでやるくらいがいいと思います。
立物の正式名称を忘れちゃったので、参考になるか解りませんがまぁ許して下さい。

d0093944_12123418.jpg団子が刺さったような立物です。
かなりマヌケ感を漂わせます。
d0093944_12143037.jpgv(・∀・)v カニ
コーエーは何を思ってこのような物を追加したのか問いただしたい所です。
d0093944_1215698.jpgとんぼ。
これもネタっぽいです。
d0093944_12152730.jpg?_?
まだこの他にも追加されているようですので、色々と探してみると良いかもです。立物は鍛錬消費が無くなったので、今までよりも取り付けが容易になり楽しめるかもしれませんね。

d0093944_12204418.jpgお約束で一応載せときます。
[PR]
by n_coffee | 2006-12-19 12:26 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31