甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

最近・・・

最近、ここのBLOGを見たという話を良く聞きます。
今まで接点の無かった方とかも居て、なにやら凄く申し訳ないです。
皆さんが最後に必ず「今後も楽しみにしてますから頑張ってね」と仰ってくれます。

楽しみにしてますから

楽しみにしてますから

楽しみにしてますから

いや、社交辞令の言葉とは解っているものの一体何を楽しみにしてくれているのだろうか?

もうちょっと毒説っぽいほうが楽しいのだろうか??
もっと盾鍛冶の話ばかりにしちゃうほうがむしろいいのか??
涙10個位貯めて一気にやるほうがいいのか??

等と考えるものの、結局考えるのをやめてダラダラと続けている日々です。
このBLOGを始めてちょうど3ヶ月。
始めてBLOGを使ってみて、本当によくできたシステムだしインターフェイスを考えて作られてるなぁと思います。

まぁ、訪問してくださって少しでも何かの参考になったり暇つぶしになれば幸いです。
[PR]
by n_coffee | 2006-12-13 15:49 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30