甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

春夏秋冬市【~秋の陣~】

25日(土)21時より岡崎寺院にて春夏秋冬市~秋の陣~が行われました。これは、徳川の不破一閃さんが運営している「春夏秋冬」というグループの市でして、定期的に各所で行っているようです。
いつもこの手の催しは、売り子さんの商品をチラチラっと見て引き上げちゃうのです。理由は所持金が少ない・・・まさに、市は所持金が無いと非常に切ないものです。

が!!

今回は人並みには所持金があるので、思い切って競りにも参加してみようと思いました。勿論、必要ない物に貫を突っ込む程余裕はないので欲しい物だけです。
そんな中、一際気を引く代物がありました。

防御32の胴締め

これはホシス。
もう1点狙いで勝負。某太郎の嫌がらせ(?)にもめげず7500貫で無事落札、ふー・・・。
d0093944_1742817.jpg
こいつは、当然鎧鍛冶に装備っと。
帯は改修できるので、まぁよしかな。今まで使ってたのは僧にでも渡しとけぃ!!

最後に春夏秋冬の皆様、市の運営お疲れ様でした。次回も競りに参加して盛り上げれるよう頑張りたいです^^
[PR]
by n_coffee | 2006-11-26 01:54 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31