甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

値引き

稲葉山で竜の涙を売っている方がいました。(;´ω`)ホシスホシス
お値段が10500貫でしたので、何気に

「10000貫で売って下さい><」

と交渉したところ、どうやらこのBLOGを見て下さってる方でした。

「BLOG楽しみに見せていただいてるので9800貫でいいですよ」

うほぉ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノありがとう!!

あまり面識無かった方でしたので、ちょっと驚きもありました。徳川の方は比較的見てくれているような気はしてましたが・・・・。
とりあえず「涙の結果はBLOGで」と対話をしたのですが、魅力12余りが手元に2個あるので、もう1個涙を入手したらやってみます。いい結果出して、破天の章に突入したい所。
ただ思ったのが、知人以外でもこんなBLOGを見て頂いている方がいるのかとちょっぴり反省。もうちょっと真面目に記事書いた方がいいような気分が漂いました><ノ
d0093944_1651775.jpgところで・・・・
先日、鎧鍛冶を防御600/魅力300位にしたいとか書いてますが、イザナミの狩りで何気に自分のスペックみたら防御620/魅力292(勿論丹込み)でした。
兜・袋・鎧はコンビニ装備ですが、どうも自分で把握出来てなかったっぽいです。強欲での潜在ポイント稼ぎのせいでしょうか。

個人的にはたとえ雑魚狩りでも、魅力が300以上が好きなので、破天の章で装備を作りなおして、もうちょっとステ上げた・・・あ・・・管玉もう1個取ってきて、0%でいいから常時装備にしちゃえばいいかな。
後は、紋のステータス上げくらいか・・・。

しかし、このBLOG鎧鍛冶か付与石か涙の話ばっかりだ・・・;ω;
[PR]
by n_coffee | 2006-11-27 16:03 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30