甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの官職げっちゅ

本日は毎週恒例のメンテ日。
そのメンテナンス前に久々に官職を取ってみようと、コソコソと作業をしてみました。
メンテ明け、早速確認した所無事に鎧鍛冶で取れておりました。
前は、1stの僧で結構頑張って官職を取っていたのですが、ここ暫くはちょっとサボり気味でして。

官職と同時に掲示板の手柄20位以内のランクインの理由のひとつに、紋の価値を上げたいというのもありました。
ここ数日の星野山6Fソロで、紋のステータスを上げる事のできる格式帳が入手しやすく、思っている以上にスクスク成長している為です。現在は価値が11なのですが、できれば20まで上げたいなと・・・。

そんなわけで、価値が20になるまで毎週国力手柄を1万近くぶっこみますので、ここをご覧になってる徳川の皆様許してくださいネ><
勿論官職も取れる限り取りにいきまふ(w
16日の夕方から、いよいよテストワールドで破天の章が稼動しますね。ワクワクデスヨ!!
[PR]
by n_coffee | 2006-11-15 19:18 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30