甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

火のないところに煙は立たぬ

ログインしているときは
d0093944_5482886.jpg
知人に頼まれてこんなことしたり
d0093944_5485524.jpg
イザナミ宮でこんなものとったりしてます。いや、本当に久しぶりですよ・・・。
星野山へも行きたいのですが、いつもの面子が居ないので、ちょっと諦めムードでしたが、ひだじゅうさんがナイスなナビをしてくれるおかげでちょこちょこ通わせてもらってます。(・∀・)
おかげでポイントも溜まり始めてます。

メンテ明けから大井川。今回は今川家滅亡なるや、阻止されて挟撃を受けるハメになる徳川かという瀬戸際な状況です。合戦は非常に疲れるので、疲れたらソソクサと撤退する癖のついてる私なのですが、やれるだけはやってみようかと思います。

『火のないところに煙は立たぬ』
全く事実がない所には噂は立たない。噂が立つからには、必ず何らかの根拠がある筈だということ。
あともう一つ・・・
『闇夜の鉄砲』
目標が定まっていないこと。また、やっても効果がないこと、意味がないことの喩え。
なんかネガティブな感じするな、、、もうやめよ・・・。
[PR]
by n_coffee | 2006-10-04 01:52 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31