甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

新追加パック「破天の章」の発売

新追加パック「破天の章」の発売が発表されました。

電撃オンライン
公式HP信ONプレス

新グラ・新ダンジョンはまぁ予想通りで、やはり個人的に気になるのが
「楽市楽座」
これって、使い方次第で荷物の受け渡しできるねぇ。
2垢の方は問題ない事ですが、1垢プレイの方には何気にありがたいのではないかな??

発売は12月なので、当分先ですからまぁ気長に待つとしましょう。
それよりも、新グラ導入ってことは付与石が暫く売れなくなるわけでして・・・。


ところで

d0093944_18114665.jpgうちの僧が作った「生命240-気合120の冠」を私に渡した
←巫女が居ます。
理由が「三つ鍬のタテモノがついてないから」でした。聞けば今そろえている本気装備(?)は全部貰い物だとか。
あぁ、解ったよ、、、三つ鍬つけてもっかいやるよ、、、暇ありゃ。
[PR]
by n_coffee | 2006-09-12 22:27 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31