甘い香りと風味豊かなコク

ncoffee.exblog.jp ブログトップ

「ワールド対抗おうどん合戦」

2009年9月30日(水) ~ 10月28日(水)の間、「ワールド対抗おうどん合戦」が行われました。
作業がマラソン&穴掘りで1回やったら心が折れそうな程でそこで辞めてしまったのが本音です。キンレイのうどんを食べるほうが自分に向いてるなと思いました(´▽`*)

さて、結果が出ていたので見てみると
d0093944_122683.jpg
おおっ!
なんと風雲鯖が1位ではありませんか!!
1位の鯖には「特別な記念品をお贈りします」とありますが、何を頂けるのでしょうか?
1回しかやってないけど頂けるものがあれば頂きまッス!!

最終日に党員募集を出しながら頑張っていた方々が居たのは見かけたのですが・・・うーん。
本当にお疲れ様です。
---
d0093944_1720374.jpg問題の特別な記念品ですが、うどん鍋を食べようとするジェスチャーをする道具を頂けます。
もうちょっと良い物くれるかと思いきや・・・倉庫のゴミと化しますよ、これは><
[PR]
by n_coffee | 2009-10-28 17:22 | その他
line

【信長の野望online】 萌黄(もえぎ)鯖


by n_coffee
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31